東亜急送株式会社(架空)
サイトの目的 | 新規運送契約の問い合わせ増加、求職者からの問い合わせ増加 |
---|---|
ターゲット | 運送業務を請け負ってくれる会社を探している企業の担当者、求職中のトラック運転手 |
デザインコンセプト | 誠実なイメージを与えるためにアクセントカラーは青、背景色はライトグレーを使用しました。 トップページは事業内容を目立たせるために背景に画像と色を入れました。 事業内容や取り組みなどのページは内容がユーザーに伝わりやすいようにカード型レイアウトでまとめました。 問い合わせページへの導線を確保するためにPC版でもSP版でも問い合わせボタンが常時画面に表示されるようにしました。 問い合わせページは幅広いユーザー層に対応するためにメールの他に、電話番号、FAX番号を記載しました。 |
制作期間 | 企画・ワイヤーフレーム:1週間 デザイン:2週間 コーディング:1週間 |
ページ数 | 6ページ |