インテリアショップ Answer(架空)
サイトの目的 | 商品の情報や在庫状況を公開することで店舗での売り上げアップとWeb予約と購入の増加を図る |
---|---|
ターゲット | 20~30代の男女。コストを抑えつつも安っぽい家具は買いたくない人 |
デザインコンセプト | シンプルな印象を与えるために配色はモノトーン、文字はゴシック体を使用しました。 商品ページはタブにアイコンを使用することで直感的にストレス無く閲覧できるように設計しました。 メインビジュアルの下にセール情報やおすすめ商品のバナーを掲載して購入確率の上昇を狙いました。 また、家具のコーディネーション例を提示しユーザーが購入後をイメージしやすくすることで商品の複数購入を狙いました。 |
制作期間 | 企画・ワイヤーフレーム:1週間 デザイン:2週間 コーディング:2週間 |
ページ数 | 9ページ |